Thursday, May 16, 2019

話題の ツヤツヤトリートメント

SALOON KOBEのみの限定メニュー



『サイエンスアクア』はダメージになる薬剤を一切使わずに、特殊な科学の『水』と『アミノ酸』だけでクセを抑え、潤いとツヤを与える
新たな技術です。
今までのトリートメントや、縮毛矯正とは全く違う髪質改善メニューなのです。

『アルカリ電解水』という電気分解されたお水を使います。
これには髪のキューティクルの間にある油分を『柔らかくする』『溶かす』という効果があります。その効果により、乱れたキューティクルを綺麗に整えやすくなり、さらに髪に必要な『アミノ酸』を同時に浸透させて補修していきます。

クセもダメージも、乱れたキューティクルが原因だという事がわかりました。つまり、綺麗な髪はキューティクルが綺麗に整っているという事。
『サイエンスアクア』は、乱れたキューティクルを動きやすくして、正しい位置に綺麗に整える。というのが最大のポイント。
同時に『アミノ酸』で栄養を補給する事で潤いとツヤを与えます。
さらに『酸性のアミノ酸』を重ねると、キューティクルの形状をキープする事が出来るのでクセを落ち着かせ、縮毛矯正のような事も可能になります。
だから、薬剤を一切使わずに髪を綺麗にできる。今までのトリートメントや縮毛矯正とは全く違う仕上がりが手に入るのです。
傷みを気にせずクセを抑え、潤いとツヤを与えるのが最大の特徴です。
・繰り返しのカラーやパーマで引っかかる。
・切れてしまうほどのブリーチ毛。
・ツヤと潤いが欲しいエイジング毛。
・縮毛矯正は痛むからやりたくない。
髪質で諦めていた髪型も、『サイエンスアクア』の登場により可能性が広がりました。是非お試しください。

1.5h〜2h ¥8,640


No comments:

Post a Comment