Thursday, November 30, 2017

ご担当 金光 のお客様へ 退院


この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

帰宅中に左右確認し、歩いてる程のスピードで道路を横断し、不注意の車にかなりのスピードで跳ねられ、3ヶ月程入院しておりました。
首、腰、骨盤、顎、肋骨、肩など
ほぼ身体中を骨折しましたが、一命を取り留め、神経や下半身マヒもなく助かりました。

年内まで入院予定でしたが、早期の退院を希望し、退院したのち通院しながら、今は手つかずの事務作業などをしております。まだまだ治らないようで松葉杖ですが、なんとか歩行もできてる状況です。

1日でも早く、皆様にお会いでき、仕事に復帰することが入院中からの目標です。

現状は、まだまだフル稼働で仕事はできませんが、週の何日か何時間かだけでも復帰していく予定です。

お店にお気軽にお問い合わせして頂き、ご予約をよろしくお願いいたします。

また、皆様にお会いできることに感謝しております。




代表    金光 ノリナカ





冬期休暇のお知らせ

いつもご来店頂き、ありがとうございます。

大阪店 神戸店
冬期休暇は、12月31日〜1月5日までとなります。

年内は12月30日まで営業しておりますが、予約で混雑しておりますので、早めの予約のご連絡をお待ちしております。
1月6日から通常営業になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。